今日は柳下公園まで遠足ごっこ。。。

を予定していましたが、あいにくの雨☔☔

なので、保育室で遠足ごっこを楽しもうと計画!

調理員さんたちが朝から準備して、とっても可愛らしいお弁当を完成させてくださいました。

じゃじゃ~ん!!!👏

保育室にレジャーシートを広げて、

いつもの部屋と違う場所で食べるお弁当タイムに、みんなワクワク!

 

エプロンをつけて待っていると・・・?

「お弁当が届きましたよ~」

 

「うわぁ~!」

 

「おいしそ~う」

「みんなでたべようか」「いただきま~す」

まずはお茶を飲んで、、、

「パクッ」

「パクッ」

「もぐもぐ」

 

「おいしい~!!」

 

 

どの子も美味しそうにほおばって、食べていましたよ。

 

 

いつもと違う雰囲気を楽しみながら楽しい食事の時間が終わりました。

ごちそうさまでした~😊