今日は大きな紙と、ウレタンブロック、絵の具を用意。

 

 

い~っぱいぬりぬりしてあそぼ~!!

 

 

 

 

わ~い!!!

 

 

早速ペタペタ、ぬりぬり~。

 

 

 

 

 

た~のし~い

 

 

 

 

 

だんだんダイナミックになってきて・・・

 

 

 

 

 

 

真っ白なキャンバスは、きれいなブルーに染まりました。😊

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

これがどういう形に変身したかというと・・・

 

 

 

♪~♬~♪~☆彡

 

 

 

 

素敵な天の川になりました~!!!

 

 

七夕、楽しみだなぁ~