今日は6月生まれのお友だちの誕生会でした。✨✨

 

 

 

 

主役のSくん。ワクワクウキウキしながら特別席へトコトコ。

 

 

 

 

椅子に座って、先生と一緒に

 

2さいになったよ~

 

 

 

その後、椅子よりも安心できる先生のお膝へお引っ越し。

 

 

すきなくるまはゴミしゅうしゅうしゃ~🚙

 

 

 

冠とプレゼントをを受け取り、歌と拍手でお祝いしてもらいました。✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今月の出し物は大型絵本の「いただきバス」。

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても集中して見ていました。

 

 

 

 

元気いっぱいのSくん、お誕生日おめでとう!!🎉

 

 

 

 

いっぱい食べて遊んで大きくなろうね。😊