今日は6月生まれのお友だちの誕生会でした。✨✨

主役のSくん。ワクワクウキウキしながら特別席へトコトコ。

椅子に座って、先生と一緒に
2さいになったよ~

その後、椅子よりも安心できる先生のお膝へお引っ越し。
すきなくるまはゴミしゅうしゅうしゃ~🚙

冠とプレゼントをを受け取り、歌と拍手でお祝いしてもらいました。✨✨


今月の出し物は大型絵本の「いただきバス」。



みんなとっても集中して見ていました。

元気いっぱいのSくん、お誕生日おめでとう!!🎉

いっぱい食べて遊んで大きくなろうね。😊














